人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

明日(11/6)のエスパルス

清水エスパルス対浦和レッズ (埼玉スタジアム) 14.00キックオフ

エスパ先発予想

   キタジ   康平

      久保山
 純平        太田
     戸田 テル

 昇平  斉藤  森岡

     ベーニシ

ベンチ予想:黒河、鶴見、浩太、ノボリ、アラウージョ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~、アウェイで首位のレッズと対戦。
やらなくても結果分かってるジャーン的なカードですな。

ナビスコで負けて殺気立ってる?レッズに対し、
我がエスパはオール日本人の先発。
こう言っちゃなんだが、迫力の欠片も無いな、前線。
戸田は間違いなくイエロー(レッドじゃなきゃOKだろ、この際)貰うだろうし。
ま、康平は前節名古屋に負けたにもかかわらず、
サカマガでMOMに選ばれていたので、密かに期待しているけどね。

そーいや去年は9人で勝ったり、6失点したりと波乱万丈な内容が続いたっけ。
今年は今年で啓太のハンドもあったりして、2勝1敗と勝ち越してたりするが・・・。
いくらなんでも明日は負けだろうなぁ。

またもベーニシが的になり続けるのだろうか・・・。

あ、明日はテルが300試合達成だ。
記念に残る試合にしたいなら攻めろよ、テル。



by whirlwind0164 | 2004-11-05 22:04 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧