人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

エスパルスvsサンフレッチェ広島(J31節)

エスパ 3-1 広島

<伊東テルの400試合出場を祝うコレオ>
エスパルスvsサンフレッチェ広島(J31節)_b0047586_21152389.jpg

11月とは思えない暑さ。
それが原因かどーかわからんが、
だらけた内容だった。

その象徴が藤本。
PK、アシストと数字的には結果を出したが、
彼が光ったのはそこだけだった。
藤本がボールを持つとエスパの動きが止まる。
パス出しが遅く、ドリブルするにしても遅い。
そんなんだから周りのリズムも悪くなる。
正直、後半頭から代えて欲しかった程だ。
(俺の後ろの席のおっさん二人連れは、痛烈な藤本批判を展開してた)
ま、この日は多くの選手に集中力の欠如が感じられたが。
1失点目の「起点」となった児玉の緩慢なクリアとか、
西部の実に適当なパントキックとか。
そんなんでも不思議と勝ててしまうのは、
チームが成長していく上で吉か凶か。

あと、柏原ジョージ氏がやってくれた。
ストヤノフの2つの罪を無罪放免にしてくれた。
PA内での明らかなハンドは故意じゃないと百歩譲れるが、
これまたPA内で倒された市川を思い切り踏んづけてたのに、
逆にボールを抱え込んだ市川がファウルを取られてた。
一時期に比べてマシになったのかなと思ったらこれだ・・・。

色々と不満な点はあったが、
テルのメモリアルマッチを勝利で飾れたのは良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

市川は今季リーグ戦4得点目、
エスパでのリーグ戦通算は11得点で、歴代19位タイに浮上。

藤本は今季リーグ戦5得点目、
エスパでのリーグ戦通算は13得点で、歴代16位タイに浮上。

フェルナンジーニョは今季リーグ戦9得点目、
エスパでのリーグ戦通算も9得点で、歴代26位タイに浮上。



by whirlwind0164 | 2007-11-12 21:55 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧