人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

気になるスポーツニュースを幾つか

大阪桐蔭の中田、通算87号

この記録にどれほどの価値があるのだろうか?
練習試合で弱いチーム相手にポコポコ打った本数よりも、
公式戦でどれだけ打ったかをランキングすればいいのに。
中田は公式戦でも打ってるんだから、
その実力は紛い物ではないだろうけど。
この手のランキング見ると、記録の為に練習試合組んでいると、
俺のようなひねくれ者は思ってしまう。

日本、たくましく2連勝 3大会連続の16強決定

U-20には微塵も期待していなかったのだが、
あっさりと決勝T進出を決めた。
次のナイジェリア戦で真価が問われるだろう。

ウィンブルドンでゲーム最多記録、試合時間5時間58分

最終セットが54ゲーム。
男子は1試合最短で18ゲームで終わるから、
最終セットだけで実にその3倍。
最初から最後まで見ていた観客は何人いたのだろうか。



by whirlwind0164 | 2007-07-05 20:58 | スポーツ

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧