人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

伊東豊雄展

神奈川県立近代美術館葉山館へ行ってきた。

目的は「伊東豊雄 建築 新しいリアル

昨年、秋から年末にかけて新宿だかで行われていたが、
タイミングが合わずに行けなかった。

今年に入ってせんだいメディアテークで開催されたが、さすがに行けず。
ようやく今回の葉山での開催で行くことが出来た。

せんだいメディアテーク、ゲント市民フォーラムコンペ案、
TOD'S表参道ビルなど、90年代~現在までの代表作を
コンペ案やプロジェクト開始から完成までを追っており、
各作品が立ち上げからどのような紆余曲折を経て完成したのか、
様々なスケッチ、図面、プレゼンボード、その他資料から見て取れた。

伊東豊雄が好きな人。
四角い建築物以外に興味がある人。
はたまた建築を芸術作品の一つとして見れる人。

そんな人には必見なイベントだと思う。
伊東豊雄展_b0047586_23331350.jpg




by whirlwind0164 | 2007-06-23 23:33 | 建築・デザイン・アート

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧