人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

ニンテンドーDS「レイトン教授と不思議な町」

昨夜、完クリした。

135のナゾを全て自力で解いた。
勿論、ヒントメダルは要所要所で使ったが。

「頭の体操」を読んでた時には、
ちょっとわからないとすぐに答えを見てしまっていたが、
今回は1度たりとも「後で解く」を使わなかったし、
無論ネットの攻略サイトなんかも見なかった。

一番難解だったのが、
やはりナゾ135の箱入り娘パズル。
最短は81手との事だが、2049手かかった。
何度かやり直しをしているので、
実質的にはもっとかかっているだろう。
それだけに、解けた時は爽快だった。

他にもWi-Fi通信でダウンロードしたナゾも全て解いた。
これからは週に1度の問題UPくらいしか楽しみがなさそうだ。
はやく続編でねーかなぁ。
つーか、次は何のソフト買おうかな。



by whirlwind0164 | 2007-06-14 20:21 | ゲーム

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧