人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

Jリーグ第3節

エスパ以外の試合についてコメントを

・G大阪1-3大分
マグノ・アウベス、古巣に屈す。
ツネ様はベンチに座りっぱなしだったな。

・広島1-4浦和
代表じゃさっぱりの三都主様がご活躍。
浦和相手に前半からの退場者は痛すぎるな。

・千葉2-2福岡
千葉は要田のフォースで辛くもドロー。
福岡は3連続ドローで昨年のエスパ状態に。

・磐田1-1京都
磐田もなかなか勝てないね。
エスパとの勝点差は7。
しばらく停滞していてください。
パウリーニョ、密かに?3試合連発。

・甲府1-0川崎
甲府はJ1初勝利。
川崎の関塚監督は1-0で勝ちたいと言っていたが、
逆の結果になってしまった。

・名古屋0-0鹿島
名古屋は金が退場、玉田がPKを外した。
キムタマコンビがご乱心だったようで。

・大宮1-2新潟
なんか開幕戦0-6の敗戦が遠い昔のようだな、新潟。
5位だし。
そーいやオレンジダービーだったっけ。
フェイクオレンジ同士の。

・横浜M3-1C大阪
マグロンがまた2得点。
我那覇に並んじゃったよ。
セレッソの小林監督はヤバイんでないの。

詳しい結果はコチラ



by whirlwind0164 | 2006-03-18 23:30 | サッカー

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧