人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

M-1グランプリ決勝

敗者復活の千鳥を加え、9組で争われた決勝。
ファイナルに残った3組は、
ブラックマヨネーズ、笑い飯、麒麟。

俺は麒麟が優勝するんじゃないかと予想していたが、
正直、チュートリアルの方が面白かった。

ファイナルではその麒麟のネタがいまいち。
事実上ブラマヨと笑い飯の一騎打ちとなった。

で、優勝はブラックマヨネーズ。
7人の審査員がブラマヨに4票、笑い飯に3票を入れる接戦だった。
笑い飯はまたも2位に泣いた。

それにしても、彼らがこんなにテンポがよくて面白い漫才をするとは知らなかった。
でも決勝の第1ラウンドでも抜群に面白く、
ファイナルのネタも優勝するのにふさわしいものだと思った。



by whirlwind0164 | 2005-12-25 21:07 | TV・映画・芸能・音楽

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧