人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

ぎっくり腰

に、俺がなった訳じゃない。
会社の事務の娘がなった。

朝、事務所の掃除をしている時から違和感があったらしいが、
AM9時頃、電話応対をして上司を呼び出そうと椅子から立ち上がったところでOUT。
自分で車を運転出来そうにないので、俺が運転手に。

9時半頃、事務所からごく近くの病院に到着。
病院はすでに爺婆を中心に混み混み状態。
受付まで付き添って、事務所に戻った。

予想通り診察は時間が掛かり、昼休みになっても彼女から連絡はない。
昼休みも残り5分となったところで、所長の息子が戻ってきた。
彼の家は病院のすぐ近くにあり、様子を見てきたとのこと。
結局彼女は、彼の奥さんの車で事務所に戻ってきた。

彼女を送るのは奥さんに任せるとして、問題は彼女の車。
3日~1週間は休む事になりそうなので、
会社の駐車場に置きっぱなしというのも無用心だ。
と言う訳で、俺が運転して奥さんの車について行く事となった。

奥さんの車はNOA。
対する俺が運転するのは名も知らぬ軽。
小さいなぁー、非力だなぁーとぼやきつつ、
小回りのきくハンドリングを楽しんだりした。

ほどなくして彼女の家に到着。
彼女が自宅に入るのを手助けし、事務所に戻った。

・・・。
俺も数年前、仕事中に腰をやった事がある。
病院の駐車場が満車で、仕方なく向かいのパチンコ屋の2階に駐車。
そこから必死こいて病院まで前かがみで歩いた苦い思い出がある。

兎に角、彼女が早く復帰出来ますように・・・(´人`)



by whirlwind0164 | 2005-12-19 22:21 | 日々の出来事

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧