人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

エスパルスvsヴィッセル神戸(J32節)

エスパ 1-0 最下位

後半ロスタイム マルキーニョス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最下位相手にとんでもなくツマラナイ試合をしてくれた。
一緒に観戦していた友人に「消化試合みたいだ」
と前半の早い時間に言われるくらい、緊張感も何もない感じ。
今の状況わかってるのか?と選手一人づつに問い正してやりたくなった。

和道は何故か先発してるし、
久保山は流れから殆ど消えていて、
前半35分くらいにようやく「居たんだ」と思わせる体たらく。
西部とDFラインの連携もサッパリだし、
前線はゴールの仕方すら忘れちゃってるみたいだし。

そんなロクデナシな内容だったので、ロスタイムの劇的なゴールの時すらも、
隣で立ち上がって歓喜の雄叫びを上げる友人と対照的に、
俺は眉すら動かすことはなかった。

リーグ戦では7月9日神戸戦以来、17試合ぶりの無失点。
そしてロスタイムの劇的な決勝ゴール。
結果だけみれば喜べるゲームかもしれない。
しかし、この期に及んでまだこんな糞サッカーをやっているのかと思うと、
心底腹が立ってくるし、哀しくなってくる。

今、一番求められているのは結果だが、
あまりにお粗末過ぎる内容に、折角の勝利も素直に喜べないでいる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マルキーニョスは今季7点目、エスパでのリーグ通算得点も7点目で、
エスパルスのリーグ戦通算得点ランクで歴代26位タイに浮上(北嶋と並ぶ)。

【J1:第32節】清水 vs 神戸:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント[ J's GOAL ]
【J1:第32節】清水 vs 神戸:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]



by whirlwind0164 | 2005-11-23 20:44 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧