人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

気になるスポーツニュースをまとめて

土日の気になったスポーツニュースをば。
面倒なのでリンクは貼りません。

・ヤンキース8年連続地区優勝

前半戦、あれだけ苦しんだヤンキースがV。
井口のアシストも見逃せない。

・イチロー、5年連続200本安打

凄い記録。
3割そこそこの打率は物足りないけど。
日米併せて12年連続3割も凄いな。

・巨人がオリックスJP獲りへ

巨人が日本の他球団から外人獲ると、大抵失敗すんだよなぁ。
ま、タフだし粘り強くていいピッチャーだけど。
つーかJPってまだ29歳なのねw

・清原の自由契約が正式に決定

残念ながら、ついに決まってしまった。
怪我も多くてフルシーズン活躍出来た年が少ないのは残念だったけど、
これまで数々のドラマを演出してくれてありがとう。
巨人フロントは嫌いになっても結構だけど、
巨人ファンは嫌いにならないでネ。

・Jで誤審相次ぐ

柏の退場後の選手交代問題に、新潟野澤のハンドじゃないのにハンドで退場問題。
毎度毎度の誤審のばら売り。
よくも毎回出るもんだ。

・藍ちゃん、メジャー初制覇

メジャーといっても国内だけど、十分快挙。
今年も賞金王争いは不動と藍ちゃんの一騎打ちの様相。
ついでに、自身のしょーもないHPが暴露された金田久美子がベストアマに。

・WRCでローブが2連覇

F1よりも面白いと思うのがこのWRC。
死ぬまでに 一度は観たい 生ラリー

とりあえずこんなとこ。



by whirlwind0164 | 2005-10-03 01:01 | スポーツ

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧