人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

エスパルスvsジェフ千葉(J第25節)

エスパ1-2千葉

前半32分 チョジェジン(清水)
前半39分 阿部(千葉)PK
後半44分 巻(千葉)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペースを掴むも追加点が取れず、終了間際に失点。
勝ち切れないどころか、またも1点差負け。
呆れるくらいに学習能力がない。
人類で一番学習能力のない連中が集まってるんじゃないだろうか?

戦犯その1:斉藤

初っ端から林、巻に簡単に競り負け、決定的ピンチを演出。
ベーニシのネ申的なセーブがなければ、序盤で勝負が決していた。
折角チェジンが久々のGOALをあげたかと思いきや、
その勢いを削ぐかのように、いらないファウルでPK献上。
そして、後半の決勝点時も一人だけ下がり過ぎていてオフサイド取れず。
前半で警告貰ってたし、後半頭から引っ込めるべきだった。

戦犯その2:健太采配

後半の早い段階で浩太に代えてノボリを入れた。
ノボリは何度か決定機を演出してたのでいいのだが、問題は2人目以降。
太田に代えて何故か純平。
確かに太田は後半消える事が多かったのだが、なんで純平なんだよ・・・。
しかもその純平はまるで精細を欠き、わずか15分程で久保山と交代。
久保山には初めての右SHをさせるという冒険を犯し、まるでフィットせず。
これなら市川をSHに上げ、森岡をSBに入れる方がまだ現実的だ。
(森岡は4バックのSB経験あり)
たくっ。健太采配はハマる時とそーでない時の落差が激しいわ。

次節はガンバ戦。
御大ノボリが出場停止でものすごく不安だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェジンは今季リーグ9得点目、エスパでのリーグ戦通算16点目となり、
カルロス・サントスと並んで歴代10位に浮上。



by whirlwind0164 | 2005-09-24 21:24 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧