人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

連休を・・・

無意味に過ごしてしまった・・・。

土曜日は午前中に洗車して、午後から高校野球を観に行く予定でいた。
しかし、金曜の夜から雨が降り、土曜日も天気が悪い。
高校野球は開催されたんだけど、雨に降られたら嫌なので止めてしまった。
勿論、洗車も出来ず。
結局、ふらっと呉服町へ買い物に行っただけで終わった。

そして日曜日。
この日は散髪を予定していた。
が、10時に携帯のアラームでちゃんと起きたのだが、
不覚にも二度寝してしまった。
で、起きたのが午後3時。
飯を食べた後に公民館に行って知事選の投票をし、
本屋で立ち読みして帰宅した。
出掛けた時間、わずか1時間。
散髪に行く時間はあったけど、気分が乗らずに中止した。

はふぅ~。
やっぱアラームは2、3回かけとかないとダメだな。
つーか朝方までゲームしてたのが一番の原因だけど・・・。
会社ある日は5時55分に一発で起きられるのに、
なんで休日になると二度寝してしまうんだろうか。
そーゆう体内サイクルになっているのだろうか・・・。



by whirlwind0164 | 2005-07-25 00:16 | 日々の出来事

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧