人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

明日のエスパルス(7/6)

J第14節 エスパルスvs名古屋グランパス@日本平 19:00キックオフ

<エスパ予想先発>

      チェジン

 テウク 久保山 由紀彦

     和道 テル

 山西 森岡 斉藤 イチ

       クロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やってきました、Bloody Wednesday.
浩太の怨みはここで晴らせっ!
マヌケ面の鯱の7番に未来は無い。

右サイドの先発(予想)は由紀彦。
4月28日以来の先発出場である。
このままだと、なーんか1年で移籍しちゃいそうな雰囲気なので、
由紀彦必要!ってことろを見せて欲しい。

1トップには出場停止明けのチェジンが戻ってきた。
やはり彼がいるのといないのとは大違い。
テウクと共に、韓流コンビでナビスコ(アウェイ3-0)の再現をっ!

・・・。
ところで、浩太の件はエスパ内でどうなんだろう?
チームもあのプレイ及び判定に質問状だか意見書を送ったって話は聞かないし、
チームメイトもインタビューで語ったという記憶はない(記者が聞かないだけかも)。
浩太は悔しいに決まっているが、意外と騒がれないのが不思議だ。
もしかして、熱くなってるのは一部のサポ&ファンだけ?

【J1:第14節 清水 vs 名古屋 プレビュー】
堅守の清水と攻撃陣を再構築中の名古屋。
「1点」が勝敗を分けそうな東海ダービー。 [ J's GOAL ]


そーいや藤田が居るんだったな。
藤田がチームにフィットしちまう前に、軽~くひねっといておやりなさい。



by whirlwind0164 | 2005-07-05 20:56 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧