人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

J第13節

Jリーグ再開。
7月の6連戦は「HOT6」と名付けられているようで、
その名の通り、熱い戦いが繰り広げられた。

・G大阪7-1東京V
アラウージョがハットトリック+4アシスト。
サカマガ、サカダイの評価は「9」とかつくのかな?
大黒様もきっちり2得点。
しめて総得点がエスパの3倍に。
シャアかよ。

・磐田1-2川崎F

水色ダービーは川崎に軍配。
ジュビロ、代表組がいないほうが強かったりして。

・神戸1-1千葉

千葉がボロ勝ちしてもおかしくない試合だったが、
GK掛川が止める止める。
パベル神戸はまずまずの船出か?
余談だが、ハースのポストに当たったヘディングシュートは、
ちょっとカーブが掛かっていた感じがした。

・柏1-1広島

日本代表のレギュラーFW・玉田が今季初ゴール。
ま、それだけかな・・・。

・名古屋1-1大宮

移籍した藤田がスタメン出場。
でも出来は良くなかったらしい。

・大分0-2横浜M

2点目を決めた坂田、脅威の粘り腰!
PA内での彼は危険すぎる。

・FC東京2-2C大阪

ゼ・カルロスのPKとFKで、
FC東京はまたも勝ちを逃した。
博実ちゃん、そろそろヤバイ?

・・・。
今節はエスパよりも下位のチームが、軒並み勝点をほとんど伸ばせず。
ありがたいこってすな。



by whirlwind0164 | 2005-07-02 22:14 | サッカー

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧