人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

明日のエスパルス(7/3)

J第13節 エスパルスvs鹿島アントラーズ@カシマ 18:00キックオフ

<予想先発>

      西野

  ウク 久保山 ノボリ

     和道 テル

 山西 森岡 斉藤 イチ

       クロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再開の試合で、いきなり首位鹿島との対戦。
鹿島は代表組や怪我人も戻ってきて、ほぼベストのメンバーを組んでくるだろう。

エスパは「大砲」チェジンが出場停止。
かわりに1トップを務めるのは西野。
エスパ移籍後、公式戦では初の先発となる。
「代役」から「主役」になる事が出来るだろうか?

ノボリが復帰。
先のPSMでも出場したが、動き的には問題なさそうだった。
明日はおそらく途中で太田あたりと交代すると思うけど。

明日勝てば鹿島との勝ち点差は10。
負ければ16にまで広がる。
結構負けられない戦いがそこにはあると思う。

【J1:第13節 鹿島 vs 清水 プレビュー】
鹿島はメンバー復帰で再び勢いを取り戻すことが出来るだろうか?
鬼門の清水を迎え撃つ! [ J's GOAL ]




by whirlwind0164 | 2005-07-02 21:31 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧