人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

エスパルスvsジュビロ(PSM)

エスパ0-0ネッスル

あ~あ。
PSMでスコアレスかよ~。
これだったらサテの練習試合を観た方が面白かったかも。

今日のエスパ、少なくとも3つの決定機があった。

その1 西野

市川がハーフウェイライン付近からフィードを入れ、
走りこんだ西野がGKと1対1でシュートを放つが、
ご丁寧にも正面に蹴って弾かれる。

その2 久保山

左からのCKで、テウクが山西にショートコーナー。
山西がクロスを入れて、ゴール前3mから久保山がドフリーでヘッドを打つが、
ゴール左へ2、3mもそれる。

その3 財津

右サイドを疾走した太田がグラウンダーのクロスを中に入れ、
ニアに走りこんだ財津がゴール2m手前で合わせるも枠を外す。

という訳で、出場した3FWが仲良く結果を出せず。
御殿場合宿の時の栖で温泉ばっか入ってたんだろうか。

今日の試合は、出場停止でチェジンを欠く鹿島戦への絶好のシミュレーションだったけど、
西野の1トップというのはかなり不安なもんだと思った。

あとは・・・青山はまずまず良かったんでないかな?
ちょっと相手に寄せるのが遅い気もしたけど。

真希はクロスが課題。
対峙した相手にばっか当てていたからなぁ。

復帰した御大ノボリ。
さすがと思わせるパスが何本かあった。
彼にはまだまだ働いて貰わないといけないようだ。

今日良かったのと言えば、西部とテウクかな。

西部はちょい危ないパンチングもあったけど、
飛び出しのタイミングは抜群に良かった。

テウクは1対1のドリブル勝負にはあまり勝てなかったけど、
クロスの質は十分合格点を与えたれるモノだったし、
長目のパスにも諦めずに全力で追ってく姿が好感を持てた。
後半のゴールがオフサイドと判定されなければ、
間違いなくMOMだったんだけど。

最後に。
なんかオフサイドがやたら多かった気がする(両チームとも)
今日の副審は、微妙なヤツはとりあえず旗あげとけって感じでやってたんじゃないの?
そんな気がしてしまうほど、怪しい場面が幾つかあった。
テウクのもその一つ。
後でビデオチェックしようっと。

追記:↑確かにオフサイドでした。

追記2:エスパ先発メンバーの白系スパイク率 8/11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は初めて「一番バス」で帰りました。



by whirlwind0164 | 2005-06-25 19:08 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧