人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

「To Heart 2」進捗状況その7

珊瑚&瑠璃+イルファ、クリア~。

双子ちゃんのシナリオがいつ分岐すんのかと思っていたが、
結局二人まとめてのエンディングだったね。
出来れば別々のENDも見てみたかったが、
ま、あーなるのが一番自然かもしれないな。
ふいに『Kanon』の舞&佐佑理ENDを思い出した。

しっかしボリュームあったなぁ、このシナリオ。
双子ちゃんは登場が遅いので、別のキャラのセーブデータを途中から使ったが、
それでもプレイ時間は全キャラの中で一番多かった。
まあ、姉の方の喋り方がほわわ~んとしてたせいもあるだろうが・・・。
とにかく読み応え、聞き応えのあるシナリオでした。

さて、忘れてはならないのがイルファさん。
あんなん反則でしょ、絶対。
いや、勿論いい意味で。
正直、イルファの登場で、双子ちゃんの印象が薄くなってしまいました(俺の中で)。
「彼女」で充分1本シナリオできますよ。
win版出すなら、是非とも追加シナリオきぼんぬ。

とゆー訳で、残すは隠れキャラさんだけとなりました。
一体どんなラストが待ち受けているのやら。
登場シーンだけ見ると、不思議ちゃん系っぽいけど・・・。



by whirlwind0164 | 2005-02-03 22:03 | ゲーム

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧