人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

あけおめさん

謹賀新年

今年もこのしょーもないブログをヨロシクです。

☆目標2005(順不同)☆

1.エスパの試合を出来るだけ観戦しに行く
  →1試合でも多く、日曜及び第2、4土曜日に開催される事を願う。
    あとアウェイも行きたい。

2.HPの開設
  →年内には出来なかったので、今年こそは・・・。

3.マウンテンバイク購入
  →現在使用中のモノは、もはや限界。

4.デジカメ購入
  →出来ればCyber-shotの薄いタイプ。

5.バイオハザード4を遊び倒す
  →その前にGT4とMGS3とみんゴルPSPを遊び尽くさねば。

6.長距離ドライブ旅行をする
  →出来るだけ遠く(といっても本州内)へ行きたいな・・・。

7.建築の知識向上とCADのスキルアップ
  →仕事ですから。

8.部屋の片付け&模様替え
  →結局、片付けすら年内に出来なかった。絶対スタイリッシュな部屋にしてやるっ!

9.痩せる
  →今年こそっ!今年こそっ!!今年こそっ!!!

10.彼女をつくる
  →贅沢は言いませんから・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、思いつくのはこんなもんかな。
このうち幾つかは、毎年のように目標に挙げている気がしますが・・・。



by whirlwind0164 | 2005-01-01 02:40 | 日々の出来事

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧