人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

エスパルスvsジュビロ磐田(チャリティーマッチ)

エスパ 1-1 磐田

雨、の影響もあってか、
来場したのは5,590人と寂しい状況だった。

スタジアム着が遅かったため、
バックスタンド西端で観戦。
屋根は掛かってるが意味が無く、
久々にポンチョを着ての観戦だった。

試合開始20分前くらいに、
前の席にベンチコートの団体さんが来た。
もしやと思っていたが、
やっぱりJFAアカデミー福島の皆さんだった。
現在、御殿場の時の栖に一時移転中。
環境変わって大変だと思うけど、がんばって欲しい。

さて試合の方だが、
相変わらずパッとしない。
小野のCKから平岡のヘッドで1点を取ったが、
流れの中でチャンスを中々作れない。
攻撃の形が見えてこない。
J再開まであと2週間。
そろそろゴトビのスタイルを確立してくれないと、
惨めな結果が待ってそうだ。



by whirlwind0164 | 2011-04-09 23:25 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧