人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

MGS3ゲッツ!

予約していたので、発売前日にゲッツしました。

~以下の文章にはほんのちょっとだけネタばれが含まれています。ご注意を~

とりあえず操作方法をチェック。
うーん、アクションも増えている。

で、早速プレイ。
まずは難易度の選択。
俺はMGS1、2も経験者だが、ここは初プレイなので慎重に
『メタルギアシリーズは初めてだ』を選択。
さらに念には念を入れてVERY EASYを選択。
かな~り弱気でゲームスタート。

相変わらず導入部が長い。
難しい軍事政治の話を聞かされいよいよ初操作。
いきなりどうしていいか分からなくなった。
周りを見回しても目標物がないんだけど・・・。
堪らず無線でSOS(速っ
すぐに解決した。

その後、ちょっと進むとワニがいる。
しかも数匹。
怖いのですぐさまセーブ。
セーブして気が大きくなったので、ワニの横をススっと通過。
良かった、襲われなくて。

先を進むとムービー画面になって敵兵を発見。
さあ、いよいよ本格的にスニーキングミッションが始まる!

でも今日はここまで(終わるの速っ
楽しみは明日以降にとっておく。
ってゆーかPSPのみんゴルと両立させなきゃならんので、長時間プレイ出来ない。
初回プレイは亀のようにゆっくりいきます。



by whirlwind0164 | 2004-12-15 23:56 | ゲーム

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧