人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

6-0、5-0

○ACミラン6-0フィオレンティーナ●
俺の好きなチームが爆発してくれました。
ミランはシェヴァ、クレスポ、せードルフが2点ずつ。
かつての好カードも今は昔。
途中出場の中田ヒデも完全に脇役でした。

それに引き換えインテルはまたも引き分け。
これで3勝12分け。
いまだ負け無しとは言え、これはちょっと異常でないか?
このままのペースだと、30分けくらいしそうな勢いだ。

ミランが勝ったのはいいが、ユーヴェも勝った。
ネドヴェドが後半41分に決めて1-0。
渋い勝利で、ミランとの差を保ったまま。
やはりユーヴェは直接叩くしかないのか。

○ヴォルフスブルグ5-0ビーレフェルト●

久々に自慢の攻撃力が爆発!
特にペトロフは1得点(PK)3アシスト。
圧巻だったのは3点目。
ティアムが中盤でボールを奪い、左サイドのペトロフへ。
ペトロフがセンターサークル付近から、DFを振り切りドリブルで一気に左サイドを突破。
そしてグラウンダーのアーリークロスを入れると、ボールはDFとGKの間を抜け、
最後はブルダリッチが前方にジャンプしながら右足で合わせた。
まさにパーフェクト。
こんなゴールがJでもバンバン見たいもんだ(出来れば日本平で)



by whirlwind0164 | 2004-12-13 22:22 | サッカー

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧