人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

さて、残り1ヶ月をどう過ごそうか

気がつけばもう12月。
年齢を重ねる毎に、時の流れを速く感じるようになってきた。
やだやだ。

この年末、やりたい事がたくさんある。
買いたいモノもたくさんある。
しかし、時間と金と集中力には限りがある。

・PSPを始めとするビッグタイトルの数々。
・一応年内を目標としているHPの立ち上げ。
・建築の勉強&CADのスキルアップ。
・3年ぶりとなるガレージキットの作成。
・部屋の片付け&模様替え。
・マウンテンバイク購入。
・エスパルスの過去データのまとめ作業。
・かっこいいコートの購入。
・洗車。
・散髪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・などなど

こうしてブログを書いている時間があるなら何かやれよって感じだが、
ブログを書く事も、今ややりたい事、やるべき事になっているのだ。
久々に回顧録シリーズも書きたいしなぁ。

上で挙げた中で、自分でも不可能だと思うのが「部屋の模様替え」。
おそらく、部屋の片付け自体が大晦日直前になるだろうし(毎年恒例)、
そうなると模様替えする時間など無い。
かといって新年そうそうやるのもかったるい。
で結局なあなあになると。
一応仕事の合間を縫って、模様替え計画は立てているんだけどね・・・。
さて、どうなる事やら。



by whirlwind0164 | 2004-12-01 21:23 | 雑ネタ

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧