20,November

カテゴリ:スポーツ( 171 )




白鵬

大関取りの鶴竜に負けやがった。

八百だな。
[PR]



by whirlwind0164 | 2012-03-19 20:59 | スポーツ

日ハムの開幕投手

昨シーズン
14勝のケッペル
12勝のウルフ
11勝の武田勝を差し置いて、
ハンカチが務めるらしい。

オメデタイ球団、いや監督だわ。
[PR]



by whirlwind0164 | 2012-03-19 20:48 | スポーツ

Pリーグ

最近ハマっているのが、
女性だけのボウリングのトーナメントリーグ、Pリーグ。
ハマっていると言っても、週1回BS日テレで見るだけだけど。

何ヶ月か前にアメトークでPリーグ芸人をやっていて、
そこから興味を持って見てみたらハマった。

今んとこのイチ押しは、吉田真由美
決して目を見張るような美人ではないが、
飽きのこない顔をしている、と思う。
てゆーか、謙虚な感じのガッツポーズと笑顔がイイ。

さて、これからその吉田真由美が出場する、
第34戦決勝を観るとする。
[PR]



by whirlwind0164 | 2011-11-28 20:48 | スポーツ

藤田幸希優勝

女子プロゴルフの国内4大大会のひとつ、
日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯で
藤田幸希が優勝した。

藤田はツアー2年ぶりの優勝で、メジャー初制覇。
これで一気に賞金ランクも3位。
これからも楽しみだ。

※ちなみに書いておくと、
 藤田幸希は静岡県沼津市出身だから応援してる。
 あと、誕生日が2日違い。
[PR]



by whirlwind0164 | 2010-09-12 23:04 | スポーツ

キムタク死去

巨人の内野守備走塁コーチの木村拓也が、
7日未明に亡くなった。
享年37歳。
俺よりもわずか4歳年上だった。

昨年、日本一を手土産に引退。
今年から指導者人生を始めた矢先だった。

巨人ファンとして、
野球ファンとして残念でならない。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]



by whirlwind0164 | 2010-04-07 19:48 | スポーツ

プロ野球オープン戦 巨人vs中日(草薙球場)

巨人 2-6 中日

1月の3連休全て出勤した時の代休を使い、
巨人のオープン戦を観てきた。

結果から言うと巨人の完敗。
なんせ6回まで1安打しか打てない。
しかもそのヒット(2塁打)は新人・長野。
8回にようやく坂本の2ランで一矢報いたが、
最後は浅尾の150キロ超の速球に歯が立たず。
主力を早々と交代させていった中日に完敗した。

唯一良かったと言えるのが長野。
前述の2塁打だけでなく、2四球を選び盗塁も決めた。
守備も危なげなく、間違いなくレギュラークラス。
今日はラミレスがDHだったが、
DHが無くてもラミレスをファーストにしてでも
長野をレフトで起用して欲しい。

<坂本と目があった・・・のか?>
b0047586_205125.jpg

<縦にも横にもデカいブランコ>
b0047586_20531232.jpg

<オープン戦元気の無いラミちゃん>
b0047586_2055628.jpg

[PR]



by whirlwind0164 | 2010-03-18 20:55 | スポーツ

巨人優勝

メイクレジェンド完結!

開幕5連敗
上原、阿部、由伸、スンヨプらの不調
首位と最大13ゲーム差
二岡のモナ問題w

こんだけのマイナス要素がありながら、
よくもまあ優勝したもんだ。

まだCSという悪しき制度が残っているが、
とりあえずアッパレ!!
そして阿部には
つ鶴
[PR]



by whirlwind0164 | 2008-10-11 11:17 | スポーツ

春の選抜 靜岡代表の結果(3回戦)

◎千葉経大付属 300003001 7
×常葉学園菊川 000000101 2

あっさりと負けてしまった。
やはり千葉経大付属の斉藤くんは好投手だった。
積極性が売りの菊川打線を、
初回から3者連続見逃し三振って。
よっぽどいいコースに投げ込んできたんだろう。

静岡県勢には、また夏に期待しよう。
[PR]



by whirlwind0164 | 2008-03-29 23:17 | スポーツ

春の選抜 靜岡代表の結果(2回戦)

◎常葉菊川  010022001  6
×明豊(大分) 010100011  4

攻撃力のある九州王者が相手だったので、
もしかしたら初戦敗退もあるかなーと思っていたが、
得意の逆転勝利で初陣を飾った。

3回戦の相手は千葉経大付属。
2回戦で13奪三振の完封をした好投手が相手だ。
がんばってちょーだい。
[PR]



by whirlwind0164 | 2008-03-24 21:14 | スポーツ

ラミちゃん

ラミレスが巨人へ 2年11億円

待ち望んでいた右の大砲が加入。
30発カルテットに加え、その打線はまさに凶悪。

1番 高橋由(外)
2番 谷(外)
3番 小笠原(3B)
4番 ラミレス(外)
5番 李(1B)
6番 阿部(C)
7番 二岡(SS)
8番 脇谷(2B)

そして投手陣も。

先 上原、高橋尚、内海、グライシンガー、木佐貫(金刃、野間口、福田)
中 林、豊田、藤田、門倉、西村、会田
リ クルーン


いやはや。
読売マネー万歳!(^^)!
[PR]



by whirlwind0164 | 2007-12-19 20:54 | スポーツ

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

FreeTEMPOと夜の湾岸
from fallen angels
オレの観戦日程
from やっぱり水平対向は6気筒がいい
天皇杯観戦
from やっぱり水平対向は6気筒がいい
今季のエスパルス観戦成績
from Viva!! FLAT-6
敵状視察 ホーム 清水戦
from 與野レッズBlog
ガンバ 大阪まとめさいと
from ガンバ 大阪マニアックス
YouTube 森三中
from YouTubeお笑い動画
台風9号
from ニュースマップ
やわらか戦車 動画
from やわらか戦車 動画
日南学園あっぱれ!君たち..
from 東国原式。ひがしこくばるしき。

ファン

ブログジャンル

画像一覧