人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

ありがとう、JR東海

先日、ダイヤ改正により、毎朝の楽しみであったカワイ娘ちゃんを見られなくなり、
一人JR東海に対して勝手に被害者意識を芽生えさせていた俺。

しかし!神は俺を見捨てなかった。

電車を降りた駅のバス停で、毎朝一緒になる綺麗系のお姉さん。
バス停に来る時間からして、同じ電車に乗ってる事は知っていたけど、
どの車両なのか、どこの駅から乗ってくるのか全く知らなかった。

そのお姉さんが、2日連続で俺がいつも乗っている車両に乗り込んできた。
しかも、入るドアも同じなので、必然的に近くに座る(若しくは立つ)事となる。

このお姉さんとは、降りるバス停も一緒。
つまり、電車の中→駅のバス停→バスの中→降りるバス停まで、
約45分間も一緒の空間に居られる事となる。

・・・と、たかだかこれだけの事だが、JR東海が好きになってしまいそうだ。

なんと単純な俺。
でも、単純な方が人生楽しく過ごせると思わないか?



by whirlwind0164 | 2004-10-23 02:10 | 日々の出来事

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧