人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

ウィルス性胃腸炎

昨晩からどうも胃腸の具合が悪かった。
夜中も寝つきが悪くて嫌な感じだった。

で、今朝トイレに行くと一気に気分が悪くなり、
母親曰く「顔真っ青」だったらしい。

嘔吐までには至らなかったが吐き気があり、
便もだんだんと水になっていく。
さすがに病院行かなきゃまずいかなーと思い、
TAXI呼んで久々の病院へ。

診断の結果はウィルス性の胃腸炎。
実は先週末に母親が同じ病気でダウンしており、
それを貰ってしまったのだろう。
とりあえず薬飲んで安静にしてろと言われた。
勿論会社も休んだ。

現在、気分の悪さはほぼ消えたが、
便は相変わらず水状態。

会社サボってサッカー観に行った報いだろうか。



by whirlwind0164 | 2006-12-04 21:43 | 日々の出来事

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧