人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

ポテチ男

1ヶ月ほど前から朝の電車で乗り合わせる奴がいる。

彼はスーツに身を包んだ相当のおデブちん。
俺が降りる駅の一駅前から乗ってくるのだけど、
ドアが開くや、巨体を揺らして一目散に空いている席にダッシュ。

と、ここまでは特に珍しくもない。
だがここからが他と違う。

彼は徐に手に持ったビニール袋からポテトチップスを取り出し、
バリバリと軽快な音を立てて食べ始める。
朝の8時前から。
当然の事ながら周りはひいているのだが、
そんな事はお構いなしに食べる食べる。
俺は彼と一駅しか乗り合わせないのに、
一袋をバッチリ食べ終えてしまう。

もしかしてアレが「朝食」なのだろうか?
それとも「デザート」か?
ま、朝から何食おうが個人の勝手だが、
朝っぱらからあんな光景に出くわしたのは初めてだ。



by whirlwind0164 | 2005-11-18 22:50 | 人間観察

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧