人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

今日の買い物

グランシップに寄ってから買い物したので、
15時過ぎに静岡の「中心街」へ向かった。

エキパ、パルシェ、駅北・・・、どの駐車場も満車状態。
どうしようかな~、とぐるぐる廻って戻ってきたら、
やっとエキパの「満車」の表示が消え、「空」の文字が。
という訳で、半年ぶりにエキパへ駐車し、呉服町へ向かった。

戸田書店。
今日は建築コーナーはパス。
エレベーターで4Fへ直行。
「サクラ大戦Ⅴ ファイナルガイド」なる分厚い攻略本が出ていたので購入。
ジェミニとラチェットをクリア後、面倒でやってなかったので重宝しそうだ。
1Fに降りて新刊を物色。
下の記事で書いた大泉洋の本を探したが見つからず。
店内のPCで検索したら、在庫無しになっていた。
前日の夜、自宅のPCで検索したら「在庫あり」だったのに・・・。
注文するのも面倒なので、他の書店で探す事に。
かわりに、松本人志の「好きか嫌いか2」を購入。

Virgin丸井静岡店。
「THE PRODIGY」のシングルベストの日本限定版?が入荷されていた。
勿論、即購入。

アニメイト静岡。
「To Heart2」のコミックを1冊購入。
TH2と言えば、PC版が冬に出る事を思い出した。
早速レジで予約。
ついでにデスクトップアクセサリーの方も予約した。

今日は余計な所はぶらつかず、さっさと街を後にした。
帰りに地元の書店へ寄り道。
ここで「鈴井貴之編集長 大泉洋」を発見。
知らぬ間に出ていた「エリートヤンキー三郎 第2部」の1巻と、
最近はまりだしたファミ通連載マンガ「たかまれ!タカマル」の
2、3巻と併せて購入。

う~ん、またも本が増えてしまった。
いつになったら片付けられるんだろうか・・・。



by whirlwind0164 | 2005-10-30 19:56 | 日々の出来事

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧