人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

エスパルス練習見学

盆休み最終日、エスパの練習を観てきた。

16時40分頃三保到着。
すでに選手は体をほぐすべく、輪になってストレッチしていた。

今日の他のメニューは、ダッシュ、手を使ったパス回し、
グラウンダーでパス回し、ボールを落とさずパス回し、
そして最後は14対14?でゴールを使わないミニゲーム。
ゴールの代わりにコーンでエリアを囲っていて、
相手のエリアの中で足の裏でボールを押さえたら得点になるルールっぽかった。

<手摺を使ってストレッチ>
エスパルス練習見学_b0047586_20425010.jpg

<生マルキ(左から2人目)>
エスパルス練習見学_b0047586_2043279.jpg

<一番後ろにいるノボリ、お疲れ気味?>
エスパルス練習見学_b0047586_20453726.jpg

<おじさんがカールルイスに見える>
エスパルス練習見学_b0047586_2046573.jpg

<黄色(トップ組)と赤(サテ組)に分かれてミニゲーム>
エスパルス練習見学_b0047586_20474864.jpg


ナビスコの敗戦後だったが、結構明るい雰囲気だった。
ま、終わった事をグダグダ言っても仕方がないので、
先を見据えるって意味じゃいいんじゃないでしょーか。

ミニゲームではマルキーニョスが中々の動きを見せていた。
黄色いビブスを着ていたので、20日は先発の可能性が高いでしょう。



by whirlwind0164 | 2005-08-16 20:53 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧