人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

エスパルスvsヴィッセル神戸(J15節)

エスパ3-0神戸

エスパ:35分チェジン、43分久保山、65分テウク


アタッカー陣揃い踏みで3発快勝!
アウェイに強いエスパの本領発揮。
ホームでもこのくらいの試合を見せて欲しいもんだ。

由紀彦、エスパ移籍後初の90分フル出場。
このまま右サイドに定着するのかな?

チェジンは2試合連発で7得点目。
暫定ながら、得点ランクで4位タイ。
エスパの選手がベスト5に入るなんて・・・。
とりあえずの目標は、打倒アラウージョで。
ちなみにチェジンはリーグ通算14得点。
エスパ在籍時の安貞桓と並んだ。

<追記>

スパサカでゴールシーンを見たので印象を・・・。
(速Jは7試合中唯一映像なし(ーー;) なめてんのかNHK)

○1点目-チェジン

ゴール前30m付近で、久保山からパスを受けたチェジンが、
ワンバウンドしたボールを左足でハーフボレー。
前に出ていたGK掛川の頭上を越えてゴール。
チェジンのゴールへの意識の高さが伺える。
西野、キタジ、財津、他FW陣は見習うように。

○2点目-久保山

テウクが左サイドをドリブルで攻め上がり、
PA内に侵入したところで中央にマイナスのパス。
中に走りこんでいた久保山がダイレクトで右足でシュートしゴール。
テウクも大分周りが見えるようになってきた。

○3点目-テウク

またもテウクが左サイドから中にドリブル。
PA内にそのまま侵入し、掛川の鼻っ面で左足で蹴りこみゴール。
こういった1対1で確実に決めると、試合の展開がかなり楽になる。

【J1:第15節 神戸 vs 清水 レポート】
再開後、清水が初白星。開幕以来のホーム勝利を目指した神戸は、
またしてもモノにできず。 [ J's GOAL ]




by whirlwind0164 | 2005-07-09 22:25 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧