人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

昨日のわたくし

AM10:30起床。
ヤンキース松井の劇走や、イチローのチームメイトで元阪神ハンセンの
代打逆転タイムリーなんぞを見ながらまったり朝食。
その後もかなりまったりした後、PM2:00に買い物に出掛けた。

戸田書店で建築関係の本を物色。
しかし、大して目新しいモノはなかった。

呉服町商店街をぶらついた後、お決まりのアニメイトへ。
お決まりと言いつつ、行ったのは1ヶ月ぶりくらい。
それもあって、DVD1本とコミックを6冊を購入。

そして、下の記事にも書いた通り、とある事情からエスパショップをはしご。
2点買い物をした後、PM6:00頃帰宅。

帰宅すると、従兄弟の結婚式に出席した県東部在住の従兄弟(自衛官)がいた。
人数的にそう多く呼べなかったらしく、従兄弟連中で一番年上の彼が代表して出席した。
で、その従兄弟から飲みに誘われた。
明日は仕事だが、夕飯も兼ねてならいいだろうとOKした。

父親に送ってもらい、草薙駅近くの居酒屋に行った。
軽~く飲むつもりだったが、結局ビール2杯、焼酎5、6杯、カクテル2杯を飲んだ。
その上今日は1食しか食べてなかったので、料理も結構注文した。
お会計は1万6千円ほど。
2人で飲んだにしては結構な額。
従兄弟は奢ってくれると言ったが、俺も社会人の端くれなので3千円だけ出した。
そして、酔い覚ましに自宅まで15分の道のりを歩いて帰った。

土曜日、日曜日と2日連続の飲み。
2日連ちゃんは久々だったが、意外と酒には弱くなってないみたいだ。



by whirlwind0164 | 2005-06-06 00:33 | 日々の出来事

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧