人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

今日の行動

昨晩はW杯欧州予選・ブルガリアvsスウェーデンをスカパーで観た後、
南米予選・ボリビアvsアルゼンチンの放送時間まで仮眠しようと思ってたのに、
結局寝過ごしてしまい、起床したのがAM10:30。

朝食の後はたらたらとゲームをし、
ロッテvs楽天の試合を10-0まで見て出掛けた。

愛車で静岡の中心街まで行ったのだが、
主要な駐車場はどこも満車&駐車待ちの行列。
仕方がないので、新静岡駅まで徒歩6、7分の所にある、
パソコンショップの駐車場に停めて呉服町まで歩いた。
(↑いけない行為です。良い子はマネしちゃ駄目)

珍しく西武や伊勢丹を覘いたが、値札を見ると買う気が失せる。
すみや、戸田書店でも収穫なし。
アニメイトで野川さくらのCDとコミック1冊を購入。

車に戻る前に、近くのエスパルス・ドリームハウス静岡店に立ち寄った。
ここで今シーズンのニューモデルグッズを幾らか買い物。
2,000円の商品券を2枚使ったので、かなり出費を抑えられた。

ガソリンが減っていたので、いつものGSに立ち寄って給油。
で、ついでに機械洗車もしてもらった。
昨年のお盆休み以来の洗車。
そして、車を買って7年目にして、初めて自分の手以外での洗車だった。

ラストはマックで「てりたまセット」を買ってお持ち帰り。
てりたま、うま~(●^o^●)でした。



by whirlwind0164 | 2005-03-27 18:22 | 日々の出来事

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧