人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

エスパルス 2005年初勝利

練習試合 エスパルス3-0ロッソ熊本 @国分総合運動場 陸上競技場

得点者:後半30分チェ・テウク(池元)
     後半36分平松(村松)
     後半44分平松(太田)

とゆー訳で、新生エスパ、2005年の初勝利です。
詳しい結果はコチラをどぞ。

初ゴールが新加入のチェテウクってのがまたいいですな。
彼は平松から「豆」とあだ名されているようですが、
昨日の深夜、SBSの「月刊エスパルス」を観ていたら、俺も「豆」に見えてきた。
ごめんよ、テウク。

あと、昨年ちょっと話題になった池元友樹(元リーベル・プレート)が
練習に参加していることを初めて知った。
しかもアシストしてるし。
テスト生としての参加だが、選手契約するなんてことはあるのだろうか?
今後、プチ注目である。

そうこう書いているうちに、スポパラで練習試合の映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テウク、平松のゴールも拝めました。



by whirlwind0164 | 2005-02-04 23:18 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧