人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

エスパルス リュングベリ獲得

まだクラブから正式リリースはないが、
エスパがリュングベリを獲得した。

※メディアではユングベリと表記しているが、
当ブログでは慣れ親しんだリュングベリと表記する。

34歳、トップレベルからブランクもある彼を
なぜ選択したのかはわからないが、
働いてくれれば文句はない。
(年俸が6000万円とも報じられているが…。)

ポジションは右FWだろうか?
右利きに左サイドをやらせる手もあるが、
恐らく右で使うだろうな。

となるとこうか…

    高原
アレックス リュングベリ
   枝村 小野
   ヨンアピン

ちょっと楽しくなってきた。
リュングベリのフィジカル的な状態はわからないので、
とりあえず今は楽観視しておく。
チーム内アシスト王の大前を外すのは心苦しいが。

さて、ヨンアピンは愛称の「キャラ」でコールされているが、
リュングベリはどうなるのだろう。
フレデリックなので、フレディだろうか。
背番号は何番でもいいが、
早く番号入りシャツが欲しい。



by whirlwind0164 | 2011-08-31 17:20 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧