人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

PSP!PSP!!PSP――――――――――――!!!

ゲッチュしました、PSP!
PSP!PSP!!PSP――――――――――――!!!_b0047586_2045643.jpg

世間では朝から並んだ方もいたようですが、
1週間前に予約を済ませていた俺は、夕方4時過ぎに余裕で購入。
並んで購入された方も、購入出来なかった方もお疲れさんです。

これまでファミコン、PCエンジン、スーパーファミコン、ゲームボーイ、プレステ、
ワンダースワン、セガサターン、ドリームキャスト、ゲームボーイカラー、プレステ2、
ゲームキューブ、ゲームボーイアドバンスSPと手にしてきたが、
ゲーム機を発売日に購入したのは初めて。

早速『みんごる』をプレイしたが、プレステ2と比べてもなんら遜色のない程映像が綺麗。
それに実際買ってみて実感したのが、画面の大きさ。
GBASPの1.5倍くらいありそうな大画面。
これなら映画を観ても十分楽しめそう。

これで暇つぶしに苦労してきた通勤時間も、一気に楽しくなりそうだ。



by whirlwind0164 | 2004-12-12 20:47 | ゲーム

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧