人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

エスパルスの0円提示が0人!?

という情報があった。
勿論全員と来期の契約を結ぶ筈はない。
構想外の選手の移籍金やレンタル料で稼ぐつもりだろう。

この情報を聞く前に、俺が予想した戦力外選手は、
真田、吉田、平岡、高林、隼人、鶴田の6人。
このうち真田は引退。
高林、隼人、鶴田に関してはまだ若いので、他チームへのレンタルは十分有り得る。
平岡も自ら移籍を希望しているらしく、現に数チームが興味を示しているらしい。
ここまでは理解できる。

じゃあ吉田は?

今シーズン1試合しか出番がなかった35歳。
チーム側は「今後各選手と話あって(構想外の選手の)移籍先探しを支援する」
と言ってるらしいが、吉田を欲しがるチームがあるのだろうか?
0円提示をしないで、かつ移籍先も見つからない場合、選手はどうなるのだろうか。
ってゆーかその選手と契約を結ばざるをえないなんて事にはならんのだろうか。
まさか来期も吉田が残留しちゃったりはしないだろうな?
それこそムダ金を使うというものだ。



by whirlwind0164 | 2004-11-29 21:41 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧