人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,November

順調すぎて逆に怖い?エスパルスに続々有望株が!

今期の新卒入団は、前田と和田の2人のみ。
前田は草津東、和田は日大出身で、それぞれ全国では無名の存在だった。
ユースからの昇格組・海人とアベブンを加えても4人だったのが、
今年はすでに6人。
それも強豪高の有望株ばかり。

清水商業:平岡康裕(DF)
東海第五:財津俊一朗(FW)
鹿児島実業:岩下敬輔(DF)
滝川第二:岡崎慎司(FW)
筑波大:兵働昭弘(MF)
前橋育英:青山直晃(DF)

正式な発表はまだだと思ったが、ユースの枝村の昇格も確実だろう。

一体この違いは何なんだろうか?
獲得を希望していた選手達がバカスカ入ってくるじゃないか。
それもほとんどの選手は2、3日練習に参加しただけだろ。
エスパの何がそんなに魅力的だったのだろうか。
成績悪かったし、年俸は安いし、静岡は田舎だし。
これで狩野まで入団しちゃったらもう・・・。

さらに新外人を獲るみたいだし、川口獲得にも動いているみたいじゃん。
なんか来期が楽しみになってきちまった。



by whirlwind0164 | 2004-11-26 21:39 | エスパルス

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
by whirlwind0164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内と自己紹介

ようこそ最下層ブログへ。
初めての方は
カテゴリーの「はじめに」を
お読みください。

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧